独立するためにFXでがんばってます 私に夜明けはやってくるのか!?
へっぽこ男のFXな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
迷い
2015-07-31-Fri  CATEGORY: 海外FX
みなさま、おひさしぶりです。

更新するかどうか迷いました。コツコツドカンの連続でまいってしまっています。1つ前の記事の10万円は雇用統計であえなくゼロになりました。その後5万で再スタートするもまたも強制ロスカットの危機に。そこでさらに5万投入でなんとかしのいでいます。
最近のゾンビ相場(勝手に命名)にはやになってしまう。ドル円は下がっても何度も何度もゾンビのように起き上がってくる。ほんとむかつきます。先月のキャッシュバック額が、原資に遠く及ばないもののかなりの額で驚いています。

一応昨日のトレードです。

 +5,512円

現在資産  115,158円(含み損を含まず)
トラックバック0 コメント0
6月29日のトレード
2015-06-30-Tue  CATEGORY: 海外FX
週末持越しポジションは、ギリシャの債務問題でリスク回避の円買いで大きくプラスになりました。しかしまたも安値近辺のショートで大きく担がれています。


今日のトレード

+164998円


資産残高 369,709円
トラックバック0 コメント0
6月26日のトレード
2015-06-27-Sat  CATEGORY: 海外FX
午前中に急落した今日の安値にわりと近いところで、戻り売りだと思いショートしたがほぼぎりぎりプラ転せず、逆に20時過ぎより
猛烈なドル買いで一気に124円近辺に。おかげでかなりの含み損です。。。

今日のトレード

+19998円 ただし大きな含み損あり


資産残高 204,711円
トラックバック0 コメント0
6月25日のトレード
2015-06-26-Fri  CATEGORY: 海外FX
今日もへっぽこで何度も大きな含み損を抱えましたが、プラスで終われました。

本日のトレード

+70,570円


資産残高 184,713円
トラックバック0 コメント0
6月24日のトレード
2015-06-25-Thu  CATEGORY: 海外FX
今日からトレード開始しました。国内よりもだいぶスプレッドが広いのでなかなか利益になりにくいです。あとほとんどの通貨ペアが、国内と違いスワップポイントがマイナスです。だからロールオーバーは、あまりしたくないですね。海外でもトレードは今のところドル円のみです。海外のハイレバのメリットを生かして、国内だと現在1枚約8万の証拠金が必要なポンドルやポン円行きたいんですけど、勇気がありません。(笑)初日からプラスといいスタートが切れました。

本日のトレード

+14143円


残高 114,143円
トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 へっぽこ男のFXな日々. all rights reserved.
